SSブログ

幕張abcカップへ行ってきました [JMA]

先日、
今年初の、そしてシーズン最後の幕張abcカップへ行ってきました。
IMG_4826.jpg


キッズたちののスクール中。
タイから帰って来たインストラクターのサブちゃんが講師です。
IMG_4832.jpg


今回僕の役割はレース全体を見るもの。
これは選手をスタート地点まで招集している様子です。
IMG_4917.jpg


マナブさんは定番のチェッカーフラッグ係
IMG_4841.jpg


今回は初の
キッチンカーが登場!
IMG_4843.jpg


僕らスタッフにはコーヒーを振舞ってくれました。
寒い中ありがたいです~うまし!
IMG_4884.jpg


ランチはこんな盛り合わせ。
これがまたウマいんですヨ~
IMG_4855.jpg


そうこうしているうちにレースは着々と進みます。
IMG_4918.jpg


スタッフの皆さん。
レース中、選手一人ひとりの順番を全てチェックします。
読み上げ係と書き取り係。2人1組の2組で対応します。
IMG_4837.jpg


僕が関わるようになってから
ほぼ毎回出てくれるシュン君。
すっかり大人びて力強い走りになりました。
IMG_4862.jpg


子供から大人まで
初心者からベテランまで
都内近郊で楽しめる大会です。
IMG_4857.jpg


次回abcカップは7月。
近くて手頃なレースのこの大会、
おススメです!!


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。