SSブログ

シルクドソレイユ キュリオスへ行ってきました [イベント]

先日迎えた20回目の結婚記念日。
ささやかなお祝いをかねて
シルクドソレイユのキュリオスへ行ってきました。

お台場ガンダム。
このバージョンははじめて見ます。
IMG_5115.jpg


台場駅から歩いて10分ほど。
特設テントが見えてきました。
天候が悪く風が強かった~!
IMG_5117.jpg


時計仕掛けの何か??
予備知識をまったく入れずに行ったので
すべてがワクワクです。
IMG_5120.jpg


チケットは前売りで購入していたので
すぐにテントの中へ。
IMG_5121.jpg


今回も協賛しているのはダイハツです。
IMG_5128.jpg


このキャラはなんだろう。
スチームパンクっぽいこのしつらえが
期待を持たせます。
IMG_5129.jpg


テントの中はこんな感じ。
開演前はごった返してました。
IMG_5133.jpg


席は22列か・・・
おお、結構後ろだな~
IMG_5123.jpg


今日の演目です。
IMG_5134.jpg


テントの中は演技中は当然撮影禁止。
22列目からはこんな感じでした。
テント自体がそんない大きなものではないので
じゅうぶんに見える距離です。
IMG_5135.jpg


演技は間の休憩を挟んでたっぷり3時間以上。
とにかくはじめて見る異次元の人間の動き。
これは一見の価値有りです。
特にトランポリンの技や
バランス技はもう手汗がすごいことになっちゃいました(^_^;)


最後のカーテンコールは写真撮影OK
IMG_5140.jpg


やりきった表情の出演者たち。
満足の時間を過ごすことができました。
IMG_5147.jpg


子供たちも大満足。
IMG_5161.jpg


テントの外に出るとお台場ガンダムも夜仕様でした。
紫のライトアップに煙も出てきて
もえあがーれー♪のBGMもがんがん鳴らされてて
外人さんたち大喜びでした。
IMG_5154.jpg


すっかりおなかが減ってたんですが、
お台場の喧騒の中で食べるのはいやだったので
汐留まで行って大戸屋でゆったりと。

記念日ディナーはまたあらためて。。。

キュリオスおススメです!!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。